LOOOP電気に契約して12,000円貰った方法

電力の自由を自由化していますか?

電力の自由化って耳にはしていたけれど、よく知りもせずに比較や切り替えが面倒だなぁ~と放置していた私が、今回の引っ越しを機に、とってもお得な方法で電力切り替えをおこないました。



まず最初に私がやったのが、こちらのサイトでの比較。
電力比較サイト エネチェンジ
簡単なデータを入力するだけで、一発検索!どの電力会社に切り替えれば、どれくらい節約できるのか、すぐわかってとっても便利でした。
まずは一度自分を知ることから始めましょう。


経済的なプランが、あなたにマッチすれば、そのまま申し込んでも良いと思います。ちなみに私の場合で出したシュミレーション1位は、これ。
niftyでんき。違約金・解約金なし、加入条件なしで検索をかけた結果です。


年間10,502円も節約できて、サイト経由で9,600円の現金キャッシュバック。しかし、適用条件+を見ると、現金の受け取り方法が・・・

電気供給開始月または申し込み月の遅い方を含む*9ヵ月目に指定の銀行口座への振り込み となります。 

規約ってどうして、いつも小文字でわかり辛いのでしょうね(苦笑)
ちゃんと読むと、つまりは9か月使ってみないと、現金は受け取れない仕組みで、携帯電話でいう縛りみたいなもんです。まぁ気長に待つわ♪って人なら良いと思います。しかし、私がぐるぐるググって綿密に調べた結果、決めたのは、LOOOP電気でした。



なんと基本料金が0円というのは、他に例を見ないサービスです。
契約期間の縛りもなく、いつでも解約できるのもメリット。しかもネットで申し込むだけで、来訪も電話も、なーーーんもないっ!これは楽ちんでした。

LOOOP電気については、色んな方がメリット&デメリットを語っているので、参考にググってね!と他人に丸投げ(笑)まぁメリットしかないという分析が大半です。
私のサイトではタイトル通り12,000円を貰えた手順を示していきます。

先にご紹介した、比較サイトのエネチェンジ経由では、LOOOP切り替えのメリットは、イマイチ。これを書いている時点(´18.3.16)では1,000円のアマゾンギフト券となっています。そこで目をつけたのが、ポイントサイト経由での契約。昨年の12月、丁度キャンペーン中だったのが幸いして、ポイントインカムというおこづかいサイト120,000ポイント=12,000円を貰うことができました。

申し込みが12月22日です。今は残念ながら45000PT=4,500円

節約ブログを書いている人なら、こういった方法でおこずかいをゲットする方法は当然、知っていますよね?ポイントインカムにもお得なお友達紹介制度はあるんですが、その説明はまた今度の機会にして、話を進めます。本題はあくまでも、現時点(´18.3.16)で12,000円貰える方法ですからね!

まだ間に合う!12,000円貰う方法とは

ここから先はアフェリエイトサイトに登録して、じぶん割りという自己アフェリを利用する方法となります。まずここに登録するだけでも500円が貰えます。ブログを持っていなくても必須項目ではないので大丈夫みたいです。

まずはここから登録

登録を済ませたら、プログラム検索で”電気”と検索すれば、電力会社が数社出てきます。

LOOOP電気を見つけたら

【じぶん割】をクリックして現れた、指定のサイトから契約申し込みするだけ!これはアフェリエイトパートナープログラムを利用した正当な報酬獲得方法です。この方法だと、結果的には500円アップでトータル12,500円が貰えることになりますね。

LOOOP以外にも、楽天エナジーのじぶん割り3,456円+(楽天ポイント2,000円)=5,450円なんかもありました。

2017年12月1日(金)10:00~2018年11月30日(金)09:59まで

お小遣いサイトから一歩先へ、「自分もアフェリエイト始めたいな!」と思っている人などは、他にも色んな案件が用意されているので利用してみるといいでしょう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村


Rebatesお友達紹介キャンペーン

0 件のコメント :

コメントを投稿