Google Home mini+お家セキュリティー+こずかいGet!

※この記事は3/27発行分をリライトした最新版です!

トリプルでお得な本記事情報は終了しましたが、別の方法でGoogle Home miniが貰えますので
欲しい方は追記をお読みください。

今、話題のGoogle Home Miniが無料で貰えて、お家の安心セキュリティーを6か月無料で試せ、そしてポイントサイト経由で申し込めば、さらにおこずかいも貰えます。

まずはGoogle Homeって何?という人は、こちらをご覧ください。



続いては、TEPCOの「おうち安心プランについて」



↑この運営会社は【TEPCO 東京電力エナジーパートナー株式会社】です。
おうち安心プランを以下のサイト↓経由で申し込めば、半年無料で使える上に、しかもGoogle Home miniが全員に貰えます。

このチャンスを見逃すな!Google Home miniが必ず貰えます!
今回のキャンペーン期間は4月1日~30日まで!となっています。

Google Home mini単体@定価6,480円。
こちらがCMで話題の・・・


ここで大事なポイントを抜粋します。

■本キャンペーンにてご契約いただくと、最低利用期間内に解約される場合でも、解約手数料9,500円(税抜)の請求はございません。
※設置月+5か月間のご利用のみで解約された際の設置作業料残債は、当社にて最大15,390円まで負担いたします。(設置月+5か月間ご利用時の残債相当分)
おうち安心プランを6か月無料つかった後に、解約しても手数料は不要工事費の負担もキャッシュバックされ、Google Home Miniはそのまま貰えることになります。
もしそのままプランを気にいって継続するなら、月々1,980円で安心が手に入ります。





これだけでも十分、お得な情報だと思うのですが、ここから先はURの暮らし方特選情報!
さらにおこづかいをゲットする方法へ。

おこづかいをゲットするには

 ●ポイントサイトを経由して申し込みする

ポイントサイトは情報の変動が激しいので、4/14現在でのお知らせとなります。


このMoppyから申し込むだけで5,000円=5,000ポイントが貰えます!
しかも
↓当サイトバナー経由で更に※2,000P+300Pプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト
※友人紹介成立条件はMoppyに準ず

友人紹介成立条件は、このGoogleHomeMiniプレゼントキャンペーンを申し込めば2,000ポイントは自動的に成立達成できます。
つまり
GoogleHomeminiをタダで貰えて、
最低でも7,000円ゲット!
できます!


残り300pは諸条件を見てチャレンジしてね。

チャンスは!4月30日まで

今回のお得情報は
  1. ご家族やペット、おうちの安全を半年無料で見守れる(解約しても損なし!)
  2. Google Home Miniが無料で貰える!
  3. さらにおこずかい7,000円をゲット!
ほんと~~~にお得なので、ご興味のある方はお急ぎを!

Google Home miniが届いたら、また情報追加しようと思いますので、
このブログ応援してね!

追記

本記事のキャンペーンは終了しましたが・・・
おうちの安心プランは引き続きTEPCO公式サイトより、無料で始めるキャンペーンを 2018 年 5 月 7 日 15:00 (お申込分)まで開催しています。また離れて暮らすご家族を見守るサービスの遠くても安心プランであれば、Google Home Miniが貰えますので、ご興味のある方は、東京電力のTEPCO公式サイトへどうぞ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

\ ぜひシェアしてね /

0 件のコメント :

コメントを投稿