ネスカフェのマシンとコーヒーを無料で試して21,000円貰いました!

ポイントサイトを経由して、無料でコーヒーを飲みながら、さらにお小遣いもゲットしよう

私がポイントサイトでお小遣いを溜めだしたのは、やはりこのURへの引っ越しが切っ掛け。それまでは怪しい儲け話しだと思って信用できず使っていませんでした。

昨年12月頃から、有名どころ数社ほど使ってみましたが、どれも安全に確実にポイントが溜まりまくり有り難く換金化したり、サンプルを使ったりして、新生活に役立てております。

こんなに簡単に溜まるとは・・・世の中知らないことだらけです。


各ポイントサイトはそれぞれ換金率やキャンペーン内容に違いがあり、あまりたくさん登録すると、ややこしいので、現状は、ポイントインカムちょびリッチGpointモッピーの4つに絞っています。

今回は、LOOOP電気の高額ポイント獲得(記事はこちら)でもお世話になった、ポイントインカムで21,000円を貰えるキャンペーン利用で、ネスレ公式のドルチェグスト無料が届いたので、早速開封して使ってみました!



おまけが沢山ついてきて超ラッキー


私の申込時のポイント獲得条件はこちらでした

ドルチェグストが無料レンタルできて、一回配送あたり4箱以上の定期便を3回以上継続が条件。今はバリスタiなど他のマシンが入れ替ってのキャンペーンの模様(随時変わる)




初回支払い額をタダより安くする方法!


注文額は一番安いカプセルで単価876円×4箱=3,504円(税込)の支払い、
オマケとして、濃い抹茶1箱(12杯分)1,278円分とバラエティーカプセルセット(17杯分)+1,480円分の合計2,758円分がプレゼントでついてきます。
最後の決済で、以下のweb限定クーポンを入力して1,000円分貰えたので
結果、初回はタダ以上になりました。

カプセル定期便で貰えるWeb限定クーポン(2018年3月末まで)
ドルチェグストかバリスタiの無料レンタルは ML1803 
ウェルネスアンバサダーは WELL1710F

今さら比較はもう遅い。ググるより、ポイントサイト登録が先決!


残り2回分の定期便カプセルの支払い見積りを7,000円ちょいとして、
21,000円貰えるので、数か月は薫り高いコーヒーカプチーノなど無料愉しみながら、おこづかい14,000円!ゲットの算段!!!

ネット上では、どこのポイントサイトがお得か!の比較情報が飛び交っていますが、それも日々変わっていきますし、すでにこのキャンペーンが終わっているところも。お得な情報は早期終了するパターンが多いので、とにかくポイントサイトには先に、申し込みをしておくべし!

ポイントインカム
  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 モッピー
  モッピー!お金がたまるポイントサイト
 Gpoint
 Gポイント


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿