Dinosお友達紹介キャンペーンやってます

引っ越しが好き!という訳ではないのですが、これまでの人生で何度引っ越したかをざっと数えてみると8回。

新居には新しい家具やカーテンなど物入りですよね。
とくにカーテンなんかは引っ越すたびにサイズも違うし、毎回出費がカサミます。

そういう時に便利なのが通販サイト。ここではディノスで(金額例)10,000円の買い物が実質6,350円で買えてしまうという方法をご案内していきます。金額が大きいほど、割引率は高くお得になっていきますよ。


公団はリニューアルか築浅が狙い目。

UR物件への入居は、今回の引っ越しで3軒目となります。
このサイトでは、これまでの暮らしから得た、UR団地暮らしのメリットやデメリット、楽しく暮らすための節約方法などを、色々とお届けしていくつもりです。

お得情報!


昨年、買うか借りるかすっごい悩んだflectの家具。結構なお値段の高級品がお得に借りれます。最近CMもやり出したので、改めてサイトを訪問したら、以前よりもかなり品数が豊富になってました。
お子さまのおられる方なら、ベットや机など成長に合わせて買い替えが必要ですから
このシステムを利用するのは良いかもしれませんね。

ディノス  - 購入検討型家具レンタルサービスflect(フレクト)

初回購入キャンペーン ←1,000円分クーポン(ただし次回購入分で利用可)

このキャンペーン↑に飛びつく前にちょっと待った!まだディノスを利用したことがない方に向けてお友達紹介キャンペーンで初めて会員登録すれば、すぐ使える3,000円分のクーポン1回の購入が1万円以上から)があるんです。

友人紹介で受け取ったクーポンを利用してはじめてお買い物をすれば、自動的に初回購入キャンペーンの対象となり、またまた後から1,000円クーポンも貰えます。
Dinosに問い合わせたところ、以下の回答も得ましたので間違いありません。

お友達が以前ディノスの利用が無く、まったくの新規登録となる場合は、ご注文後、初回購入キャンペーンの1,000円割クーポンがプレゼントされます。

レンタル家具のflectは対象外ですが、はじめてディノスオンライン購入を検討しているなら、お友達紹介から入るのが断然トクです。

少しでも家計の負担を減らしたいあなた!ディノス会員のお友達が見当たらず紹介希望される方は、サイトの連絡フォームからご依頼いただければ、ご案内しますよ。


必要事項はフルネームメールアドレスのみ。
お互いにWin&Winの関係になりますので
気兼ねなくお気軽にご連絡くださいね。

さらにディノスでお得に買い物するには!


実はまだお得に買い物する方法があるんです。
それは楽天Rebatesの友達紹介でディノスのサイトへ移動し買い物をすること。新規の方は初回購入(3,000円以上)で500円分の楽天ポイントがもらえます。


サイトやキャンペーンにより還元率が違いますが、このリーベイツの中にあるディノスショップの場合はおよそ1.5%のポイントが戻ってきます。
10,000円分のお買い物をすれば150円分の楽天ポイントが戻ってきます。

ここから友人紹介ができるので、よかったらどうぞ。


Rebatesお友達紹介キャンペーン

ディノスのみならず、ネット上でのほとんどのお買い物でポイントが戻ってきます。

今回ご紹介した特典を全部利用したら、どうなるかというと・・・
商品代10,000円-150円(商品代×1.5%)-Dinos友人3,000円-楽天Rebates付与500円=実質6,350円なり~

結果的に3,650円もお得です。もっと高額のお買い物なら商品代がもっとお得になりますよ!

以上!ディノスで10,000円の買い物が実質6,350円で買えてしまうという方法でした!


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿